忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いて2冊目の本が出来ました。

今回も「パブロ」さんで作りました。http://www.publo.jp/
ブログデータのPDF化は無料で出来るので気に入ったデザインになるまで何度でも変更できます。


今回も表紙を選ぶのに迷いに迷って星空に決定!
080924_155836.jpg
ちょっと色明るいけど本当はもっと宇宙の星空っぽい色です。

表紙をめくると・・・
080924_160152.jpg

目次の感じ、前回と一緒です。
080924_160110.jpg

前回はライブドアブログ、今回はFC2ブログだったのだけど、
今回は写真が全部ぼけていてこの点だけが残念でした。
サイズダウンしてブログサーバにUPしたからでしょうか?
無理にサイズアップしてぼけた感じ。。。
080924_155946.jpg

ブログデータはもう削除しちゃったのでしょうがないですね。。。

PR
差額が返金されました。
26000円は大きいな~♪

地元の地銀、イメチェンしてマークが変わり私服から制服になってました。
ずーっと昔、最初はカジュアルフライデーだったんだけど、
そのうち常にカジュアルになって制服廃止。
なんだか私服センスの悪い人とかいて、なんだかプロっぽく見えないというか、フロア係のおばちゃんも親しみやすさを出してたのかタメ語全開でワタシ的にはどうよと思ってたんだけど。

復活した制服はイメージカラーのネイビー系でとっても良かったグッド(上向き矢印)
首にスカーフ巻いてスッチーみたい。
もちろんフロア係もお姉さんに変わってましたウッシッシ

そんな制服の記事はこちら
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijul080716/
売り上げの一部が「よこはま協働の森基金」へ寄付されます。

次回洗車したら貼ります。

080909_120626.jpg
先月だったかな、桃とざくろのフラペチーノを飲んだのは。
全然甘くなくてざくろの甘酸っぱさが効いていて、
氷のシャリシャリ感があってとっても気に入ってしまった。

昨日、ららぽーとに行ったので「帰りにスタバで買って帰ろう」と
行ってみたけどメニューからすっかり消えてました泣き顔
(マンゴーバージョンはあったんだけど)

ダメもとでレジのお姉さんに聞いてみたら「ご用意できます」って。
なんだかすっごく得した気分でしたうまい!
 
日産のマーチ。
今までも縞々模様の「しましマーチ」とかお花模様の「花咲かマーチ」とかあったけど
今CMで見られる水玉が一番かわいいかな~。
オット曰く新しくできたディーラーでみずたマーチ3色(水色・ピンク・茶色)飾ってあったらしいけど
私が見る前になくなってしまいました。

これを見つけたらいいことがあるらしいです。(もちろん日産の策略だけど)
いつか実際に見たいな~って思ってたらオットが「1台見つけた!」って。
週末にその辺りを通ることがあったので写真を撮ったのですが・・・
うまく撮れなかったたらーっ(汗)
080906_1151281.jpg
実際にコレを買った人っているのかな。
マーチ人口多いので1台くらい走っていても良さそうなものだけど。
1月にマーチを作ってる工場へ見学に行ったので、
そのときお姉さんに聞いてみればよかったかな。
今度はピンクが見たいな~。
 
  HOME   次のページ   ≫
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]