忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[663]  [661]  [660]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りなんてどこ吹く風~。
ものすごいいい天気だったので、高幡不動にアジサイを見に行ってきました。
夫が「連れて行ってあげたい」と言うので、
しょうがないなぁ~喜んで

久しぶりに見たような青いあじさい。
きれいだった~
53ef09fe.jpeg

「だるまのりうつぎ」なのに帰宅するまで「だるまのうつりぎ」と勘違い。
丸くてかわいい~
DSC_0055.JPG

他の写真はこちらからどうぞ。

しかし、駐車場がいっぱいで、指示されたのは臨時駐車場のそのまた臨時駐車場。
この炎天下の中えんえん歩きました。
(といっても10分くらいだと思うけど)

行きと帰り、保土ヶ谷バイパスで3件の事故現場を見ました。
こんなに天気がよくて、こんなに見通しがいいのに何で事故るかな
そういう私たちは東京で大きな交差点を通るときに、
真ん中で停まってるチョー迷惑な車に遭遇。
調子にのって進入してしまったが赤信号になり動けなくなった模様。
「おばちゃん!そんなマナーも守れないでBMなんか乗るなよ
とワタクシ叫んでしまいました(もちろん聞こえないけど)。
夫にも激しくクラクションを鳴らされたのは言うまでもありません。

他にも突然間際で割り込んでくる某ワゴン。
危ないったらありゃしない。
小さい子供乗せてるならもっと気をつけた運転しなさいよ
高齢者マークつけたおじいさん。
軽で左からそろそろと出てきて右折したのはいいけど、
とうとう最後までこちらを一瞥もしなかった。
あれ、絶対危ないって
家族は何とも思わないのかな。
車で出かけるとハラハラすることが多くて疲れます。

もひとつ、車ネタ。
帰りの環状2号線にて。
前を走るのはお姉ちゃんが運転するZ。
それもオープンカーの高価なヤツ。
ぶつけたのか右後方が凹んでました。
で、同色のスプレーで補正した跡が。
でもね、なぜか右ウインカーまでスプレーしたようで。
でもウインカーつけるとかすかにオレンジが見える。
思わずスプレーしちゃったのかな。
なんかそれ見たら笑いが止まらなくなってしまった。。。
PR
≪   父の日   HOME   梅雨入りした~   ≫
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]