忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は買い物へ。
前日のケーキが小さかった&白いケーキが食べたい!と意見が一致したので
カナールのカットケーキを買いました。
久々に食べたけど、ここのケーキが一番甘くなくて食べやすいかも♪

午後は今年もみなとみらいへGO!
去年、古いコンデジで写真が悲惨だったので今回はデジイチ持参です。

横浜ランドマークタワーのスワロフスキークリスタルツリー。
a558b033.jpeg
高さ10m、クリスタルオーナメントの数12000個。
この中に1つだけハート型があってそれを見つけると幸せになれるとか。
昨年は結構高いところにあったので見つからなかった
今年もダメだろうな~って思ってたら近くのカップルが見つけたとかで教えてもらいました。
割と見つけやすいところだったから、今年は考慮してくれたのかな。

1時間に1回スターライトジングルがあって光と音のショーがあります。
そのうち1回だけ、人工雪が降ってきます。
83531ba6.jpeg 593b5977.jpeg

写真からもわかるように、ものすごい人・人・人です。
多分ディズニーのショーくらいすごい人。
これをいい場所で座って見るために、2時間場所取りしました
3adfe127.jpeg efab5132.jpeg

雪が降ってるの、見えるかな?
cfca0b6e.jpeg

その後、クイーンズスクエアへ行って、シンギングツリーを見ました。
DSC_0098.JPG
これも音楽に合わせてイルミが点燈します。

外へ行くといつもよりも多彩な色のイルミネーションが視界に広がります。
58f1cc92.jpeg

日本丸にも文字や絵が投影されています。
DSC_0144.JPG DSC_0151.JPG

日本ではCMでしか見られないと思っていたこんなトラックも発見。
DSC_0139.JPG
ドライバーさんもしっかりサンタの格好してました。

日本丸メモリアルパークではキャンドルライトがきれいでした。
DSC_0164.JPG DSC_0161.JPG

PR
≪   ビンゴ!   HOME   クリスマスイブ   ≫
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]