忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!幕張まで!
東京駅から京葉線に乗って、葛西臨海公園、ディズニーを過ぎて少し行くと幕張です。
想像していた以上に会場が広くて、人が多くて・・・すごかった!
夫がバイクはデュカティだけ見たいと言うので、それをチョロッっと見て乗用車コーナーへ。
PB040044.JPG PB040045.JPG

ホ○ダのPUYOコーナーでは死ぬ思いでした。。。
あの展示方法はちょっと改善した方がいいかも。
その点、日産のGT-Rは並ばないと見られないようになっていたけど、
世界中が注目してるから当然かな。
でも、これがものすごい行列なのでやめました。
ま、いずれ街中で見られるでしょう。
コンセプトカーはどれも面白かった♪

あれこれ立ち寄って・・・ついに夫の好きなアルファロメオへ。(私はあんまり・・・)
今の車買うときにアルファと迷ったそうで。
ま、いずれ買ってくんさい。
ドゥカティといい、アルファロメオといい、夫はイタリアが好きらしい。
PB040037.JPG

そして、きっと一生縁が無い高級車巡りへ。

BMWアルピナ。
このグリーンがきれいだったなぁ。
PB040036.JPG PB040035.JPG

メルセデスベンツAMG。
と思ったら、写真がなかった・・・。
(「アーマーゲー」という言葉を聞くたびに、私の中では志○けんが「アーミーマー」と言ってます)

そしてランボルギーニ。
私の小さいころはカウンタック500とか400とか流行ってたけど・・・。
もう、ものすごく古いんだって。恥ずかしいから言わない方がいいよってさ。
PB040030.JPG PB040031.JPG 

PB040032.JPG

そして、日本の高級車。お偉方が乗るセンチュリー。
普段見られない中が見られるのよねぇ。ふんふん、こうなってるのか。
PB040005.JPG PB040006.JPG

それから、世界の高級車の代名詞。
ロールスロイス。
後部座席の足元はモコモコがしいてあって、素足の方が気持良さそう。
PB040038.JPG PB040039.JPG

そして、ロールスよりも高価なベントレー。
大体、よ、よん、4000万円くらいなんだって!
PB040034.JPG

そして、疲れたから世界一高級な車を拝んで帰ろうと最後に寄ったのがマイバッハ。
な、なんと、んご・・・5000万円!
あちこちでいろんな人が「家一件分」と言ってるのが聞こえました。
後部座席と運転席の間に間仕切りがついて「運転手付きの車仕様」になってます。
映画でよく見るよね、こういうの。
PB040048.JPG PB040047.JPG

さすが、世界3大モーターショーの一つとされるだけありました。
この日はもうくたくた・・・。
にも関わらず、駅前のアウトレットに寄ってみたりして。
行き帰りに通ったせいか、ディズニーに行きたくなりました。。。
PR
≪   いい香り~♪   HOME   1月に   ≫
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]