忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美ヶ原高原美術館に着いた。駐車場は1000台分あるけど・・・。
真っ白でどれくらい広いのか全然見えない!!
15fdfcee.jpeg
雲じゃないけど、雲海の中にいるみたい。

美術館は敷地内にいくつかの建物が点在し、さら屋外に彫刻が点在しているもの。
箱根彫刻の森美術館みたい。
で、せっかくだから行ってみたわけですよ。

周りが全く見えないのでどれくらいの敷地か不明。
地図を見て歩いてもちょっと不安

歩き始めていきなり見てしまいました!殺人の瞬間!?
ぎゃ~~~~~っ!!!
82cfe4ca.jpeg

急いで逃げると人影が見えたので「あの人に道を聞いてみよう!」
c2d03ee6.jpeg

近づいてみると・・・彫刻だよ
c21d594c.jpeg

しばらく歩くと、お城が見えてきました。
8f292b06.jpeg

巨大な足がお迎えです。
bdee9b92.jpeg

中はステンドグラスがきれいでした。
b0f6f1c8.jpeg

そして、地下牢へ連れて行かれる夫。ばいば~い
1d9734e4.jpeg

外へ出るとライオンが。
d6d851bf.jpeg

更に歩くと、建物を覗いている怪しい人影が!
87e07bc6.jpeg

近づいてみます。
8ba9e7df.jpeg

なんだか不気味・・・。思い切って正面へ行ってみます・・・。
e0e6fe17.jpeg
うわっ!ぶ、不気味!!

辺りではシマウマの群れが。
5fd0d69e.jpeg

ちょっと変った牛もいます。
61e90863.jpeg 7633649f.jpeg

巨人の親指も発見!
51bcdeb4.jpeg

雨の中、熱心にバレエのお稽古してます。
7fb2db94.jpeg

景色は全く見えないけど、霧がよく見えた美ヶ原でした。
フジテレビでおなじみのアモーレの鐘が12時を知らせてくれたときは
「おぉっ!アモーレだ~!」と2人で喜んでしまいました。
PR
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]