忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日水曜日、快晴。
朝6時半に家を出て近くのインターから首都高へ。
すごく空いていて、7時15分にはTDLの駐車場に居ました。
8時半開園だったけど、すでにたくさんの人がいてびっくり。
でもTDLにしてはとても空いていて、アトラクションはたっくさん制覇できました♪
待ち時間も「白雪姫」だけが40分待ちであとは10~20分。
ファストパスは1番混んでいた「プーさんのハニーハント」で使いました。
なんだか、ファストパス取るのに行列していて、それならその間に乗っちゃおう!ってな感じで
どんどんこなせてラッキーでした。

TDLはクリスマス真っ只中。
PB220042.JPG

メインツリーは何度見てもいい!
PB220038.JPG PB220017.JPG

モールの中央はもちろんミッキー。
こういう隠れミッキーを探すのも楽しい♪
PB220051.JPG

TDL行かれる方は右周りですか?左周りですか?
私はいつも右周りで、この日も「スペースマウンテン」から。
1番前になることが多くてつまらなかったんだけど(レールが見えちゃうから)
4月にリニュしたせいかほんとに、ほんとに真っ暗!!!になってました。
前から2番目だったけど何にも見えなくて・・・怖かった。

それから「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へ。
明らかに誰も並んでいなくて、そこへ向かう人も私達だけ。
入り口に立ってるお姉さん2人が遠くから私達に両手を振り「おはようございまーす!」って言ってたけど、
いつ行ってもこういうのが恥ずかしい。。。

それから「ホーンテッドマンション」へ。
今は「ナイトメアビフォークリスマス」バージョンになっていたけど、
クリスマス!という感じでとっても良かった♪

「スプラッシュマウンテン」はメンテでお休み。残念!
ちなみにこのスプラッシュマウンテン、出来るときに父が電気工事に行ってます。
ボートを格納する装置をつけに。
TDLって表はファンタジーの世界だけど、裏側は機械がすごいらしいです。

次は「ビッグサンダーマウンテン」へ。
PB220019.JPG

クリスマスパレードの時間になったのでパレードも見ました。
出遅れたので後ろの方になっちゃったけど・・・。
ミニーちゃんが可愛かった!
(放し飼いにされてるカモがいつも気になります)
PB220034.JPG

そして「カリブの海賊」へ。
今なら「パーレーツオブカリビアン」バージョンなのでジャックスパロウに会えます。
2か所で見つけたけど、すっごくそっくりでした。
PB220037.JPG

青空の下、シンデレラ城がきれい。
PB220018.JPG

そして、「ピーターパン」へ。
私はこれがとても好き。
足元に広がる町の夜景がきれいなんだもん。

それから「イッツアスモールワールド」へ。
こちらもクリスマスバージョンでした♪
世界のいろんな言葉で「メリークリスマス」と書いてありました。
PB220057.JPG

こちらは駐車場横の建設中のホテル。工事用の柵までオシャレなのよねぇ。
来年オープンです。
PB220044.JPG

絶対乗りたい物に乗り終わり、第1段階が終了したのでお店巡り。
なんだかんだと買ってしまったので1度車へ荷物を置きに。
そのついでに周りを走っているディズニーリゾートラインに乗りました。

1周して戻ってきてから2周目開始!
「スターツアーズ」「ミクロアドベンチャー」「ピノキオ」「白雪姫」
「カントリーベアシアター」(これもクリスマスバージョン)
「アリスのティーパーティー」(ハンドル回し過ぎて気持悪くなった
ファストパスの「プーさんのハニーハント」も夕方でした。
ハニーハントといえば、1台だけ特別なのがあってはちみつの香りがするって噂、ホントなのかな??

そうこうしているうちに・・・。
PR
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]