忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週火曜日、プリズンブレイク・シーズン2まで見終わりました。
我が家は短期集中型なので見始めたら早いです。超早です。
現在シーズン3の途中までレンタルされてるので3にはまだ入っていません。
やっぱりまとめて見たいもんね。
ハラハラするシーンでは「あぁ、ここに(24の)ジャックがいたらなぁ。こんな奴らイチコロなのに」とか
「CTUのシステムがあれば交通監視カメラから映像を割り出して楽々追跡できるのになぁ」とか思いながら見てました。
いろんなドラマを見てきたけど、政府が大統領が怪しい、おエラ方が怪しい、看守も捜査官も賄賂次第、CIAは必ず敵、といった設定が多すぎます。
お陰様で実際の大統領選のニュースを見ても「この人たちも怪しいのかなぁ」と思ってしまいます。

「24」も「デスパレートな妻たち」も「プリズンブレイク」もどれ一つ完結していません。
次シーズンへのモヤモヤを残した終わり方なので消化不良もいいところです。
シーズンいくつまで続くのかもわかりません。エンディングまでたどり着けるかも不明です。
とにかく早く続きを見せ欲しい~。早くしないと忘れちゃうし。

次は何を見ようかと思案中ですが、またこれも完結しないんだろうなぁ。
唯一完結したのが「ペッパーデニス(恋するアンカーウーマン)」。
冷ややかに見始めたけど見始めたら結構面白かった。
こういうのに限って早々完結(7巻かな?)しちゃうのよねぇ。
PR
ディズニーバージョンに衣替えです。
poohのシャツがゴムっぽいエンブレムになってます。

P8280213.JPG P8280222.JPG
ディズ○ーストアで買ったものですがどちらも「DS-Lite用」「i-Pod nano用」とは表記されておらず、
「携帯ゲーム機用」「MP3プレーヤー用」となってました。
表記しちゃうと任○堂にお金払うようになっちゃうんでしょうかねぇ。

i-Podのイヤホン、某メーカーのインナータイプのネックストラップに変えました。
そこそこのお値段のものですが音質はAppleの付属イヤホンの方が全然いいです。
そんな良さそうなものには見えないのにね。
純正のインナーってあるのかな。あったらそれが1番いいかも。



高○屋カードのポイントで交換したお買い物券。
P8280227.JPG
交換したけどあまりデパートに行かない、どうせ使うならまとまった金額の買い物で使いたいと
思っているのでずっと使い道がなくて・・・。
ようやくあるものを買おうと隣り駅まで行きました。
でも会計時に「今ならポイントが倍になりますよ」と言われて結局現金で買ってしまった。
弱いのよねぇ。。。「ポイント」に。
クレマチスの白麗。
今まで株が充実していないせいか花数が少なかったけど、
今年の夏になってたくさん咲くようになりました。
P8080188.JPG P8080187.JPG

P8080184.JPG
今年はこれを植えました。花はどちらも小輪です。

ブルースター
14bed184.jpeg

ブロッサムスター
5a12633d.jpeg

この2種じゃグリーンカーテンには寂しいと思い
さらにスカーレットオハラとヘブンリーブルーを植えたけど成長が遅いです。。。
これ、全部同じハイビスカス。3枚目が本当の姿だと思うけど。
P7130070.jpg 99bef7b2.jpeg

626ea1d9.jpeg

こっちはオレンジ系。これも全部同じ花。
P7290109.jpg P7260014.jpg

DSC_0084.JPG

Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]