忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近回転寿司にはまりまくりです。
しかも、1つのお店のいろんな店舗に出没してます。

以前は沼津港へよく行ってました。
横浜駅で何十分も並んで
お値段そこそこするので美味しいです。

次にはまったのがジャンボおしどり寿司
ネタがすっごく大きいの!それに新鮮!
ここもお値段そこそこ、ちょっと高めかなぁ。
沢山食べる人にはちょっとお高くつくかも。
かっぱ寿司しか行ったことのない義父義母を連れて行ってあげたら
とっても喜んでました。
小食だからお財布にも優しいしね。

金沢まいもん寿司
北陸のネタが食べられるお店でテレビにも出たりしてます。
「のれそれ」とか「なめろう」とかなんだこれ??っていうのから
ガス海老やのど黒など食べられます。
お値段高いけど、すっごく美味しい!!
が、店内待ってる人で混雑。
席が半分以上空いても誰も通してくれない回転の悪さ。
40分待って通された席は35分間ずっと空席だったところでした。
クレームしたけどお返事なし。
美味しいだけにそこがかなり不満

そして、100円寿司ってどんなものか、行ってみよう!ということになり・・・

大阪寿司 スシローへ。
回転寿司って大阪が発祥らしいですね。
お客さんの回転がものすごく良い!
そして、お寿司の回転もちょっと速い^^;
「この効率の良さが商人(あきんど)なんだよ」って夫は言ってますが。
100円寿司、想像以上に立派でした。
でも子供向けのネタも多かった。

そして最近のお気に入りは無添くら寿司
他店ではちょっと高価なネタだと小さく2貫乗ってるけど、
ここは普通サイズのネタで1貫しか乗ってないところがGood♪
ご飯でお腹いっぱいにならなくて済むし、
自分だけが食べたいネタでも心置きなく食べられます。
そして、初めてお寿司以外のものを食べてみました。
ここの葛餅、美味しかったな~。
(お寿司以外のメニュー初体験☆)

あぁ~お寿司食べたくなってきた・・・。
明日行くか!
でも夫は久しぶりにマックに行きたいって言ってたなぁ。

近所のイチョウに銀杏がたわわになってます。
まだ梅雨も明けてないけど、やがて秋がくるんだなと思わせる光景です。
DVC00029_M.jpg






PR
≪   おめでとう!   HOME   殺人熱波   ≫
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]