忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からあいにくの雨だったけど、昨日は大安だったので納車日でした。
オットにとってはシャレード・デトマソ・ビアンカ、シルビア(ブラック)、プリメーラ(ガンメタ)、
ウィザード(ワイン&ゴールド)、フォレスター(ホワイト)、ゴルフ(シルバー)に続く7台目の車です。
う~ん、若かりし頃からの歴史を感じます。

直売所から帰宅し、その後ディーラーへ行きました。
いよいよゴルフともお別れです。


思えばいろんなところへ連れて行ってもらいました。
美ヶ原へ行ったとき急勾配の山道を下る途中でブレーキが効かなくなり、
煙が出たことが一番の思い出かもたらーっ(汗)
あ、上野の駐車場で当て逃げされてたことの方が印象的かな。
お陰さまで保険料上がったしねぷっくっくな顔


新しい車は・・・「新しい臭い」が気になってしばらく辛かったデスふらふら
そして正直、今までの車がいかに良かったかがよーくわかりました。
お値段半分だからしょうがないっちゃ、しょうがないんだけどあせあせ
こういうところにお値段の差が出るのね、みたいな。
車ってあれこれ付けていくとお値段もかさむところが結婚式と同じなんだなぁ。
そしてなぜ、今まで私に運転させてくれなかったのか、
それもよーくわかりました。
オットがミョーに感心していたのは、
フロントワイパーのみを使用していてもギアをバックに入れると
リアワイパーが自動で動くってところでした電球

純正のオーディオ類を付けなかったのでそのスペースがぽっかり開いていて
なんともかっこ悪いです。
以前オットが使っていたケンウッドのを付ける予定だったけど、
でも、ちょっと奮発して私が気に入ったケンウッドのオーディオを買っちゃいました♪
イルミネーションが7色に変化するんです。
今度はi-PodをFMで飛ばすこともなく(FMだとアンプ出力の強い車がそばに来ると負けちゃうのがネック)操作もダイレクトに出来るし、
CDもMDも引き続き聞けるのでまぁ、いいかってことで。

他にもスピーカー、ETC、レーダー、ナビとかつけるものがたくさんあるようで、
早速オットは配置を考えるべく車に缶詰となっておりました。
某社の最新ナビが欲しくなったようで、ヤ○ダ電機のポイントが貯まったら買うんだ!と意気込んでおります。
それにはまだまだ長い道のりが・・・一体いつになるのやら?
あとはクラクションの音も変えたいんだそうで・・・完成するのはいつになるのやら?

ト○タが自動車販売価格の値上げを発表したところだし、
いいときに買い替えが出来て良かったでするんるん

PR
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]