忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が休みを取ってくれたので車で成田空港へ。6時半出発。


寒い朝だったけど、成田方面はもっと寒い!

関越道を降りる前にSAへ寄ったけど、辺り一面霜で真っ白。

8時半、成田到着ロビー着。

9時半に到着予定だったけど時間変更で9時に。

到着後、1時間待って父とイラが登場。父も思っていた以上に元気そうで安心。

すご~い、色白~い、細~い、鼻高~い、まつげ長~い、彫り深~い、金髪きれ~い。

イラのお父さんはオデッサで建築会社を経営。お母さんは港湾関係の仕事。

イラも港湾関係の会社に勤めていたけれど夏に辞めてメイクの勉強を開始。

今はテレビ局などでメイクを担当(CMの間などにメイク直ししたり)。

日本旅行が終わったら自分のサロンを開業予定。

なのでオデッサの中では比較的裕福な家庭。車も日本車の新車をそれぞれが所有。

ちなみにイラは以前はVWビートルだったけど、現在はスバルのレガシー(夫が結婚直前まで乗ってたのと同じ)に乗ってる。

iPod nano(第2世代)も去年の誕生日に買ってもらったとかで・・・すでに持ってた。さすが。

やはり入国審査であれこれ聞かれて時間がかかったらしく、ちょっと落ち込んでた様子。

見かねた父が私が作ったビザ申請書類のコピーを係官に見せたらすんなりOKだったとか。


車に乗って浜松町駅前のPAを目指す。有明JCT、お約束どおり大渋滞。

浜松町から電車で有楽町へ。初めての自動改札機、夫が通り方を教えて挑戦。

有楽町から歩いて銀座へ行き、ブランドショップ巡りを開始。

やはり知られていないブランドも多いようで、一番熱心に見てたのがD&G。

欲しいけれど高価すぎて買えないという感じ。

ハイヒールが欲しいらしくデパートも行って見たけど「ピン」と来る物がない。

最後にプランタン銀座へ連れて行ったらイラの目が爛々と。

バーゲン中だったのもあったからかな。

15センチくらいのピンヒールの靴を2つ並べて迷っていたら父に「1つプレゼントするから

2つ買ったら?」と言われてとても喜んでいた。

一つは黒、一つは黄色に黒のリボン。白人だからか、黄色とか似合うのよね。

この日からイラは「オーチンハラショー」「バリショーイェスパスィーバ」の連呼が始まる。

夜ははとバスで英語ナイトツアー。

有明、レインボーブリッジ、お台場、六本木など見て周る。

お台場のアクアシティでは料理のサンプルがとっても気に入ったみたい。
P1190045.JPG

寒くて風が少しあったから夜景がとってもきれいだった。

お台場も良かったけどやっぱり六本木ヒルズからの夜景が最高♪

土曜の夜なのに道も展望台もガラガラ。

デジイチ持って行けばよかった・・・。重いからついついコンデジにしちゃう。

その結果思い切りピンボケ。

右の写真、空に見える白い点は羽田上空の飛行機。

P1200067.JPG P1200069.JPG

ツアーが終わって車でホテルへ送り届ける。

今日から4泊、横浜グランドインターコンチネンタルへ宿泊。

観覧車の目の前の部屋。横浜の夜景もきれい~。

ホテル着23時、私達帰宅23時半。

観覧車から見た翌朝のホテル。
P1200001.JPG

ホテル部屋からの眺め。観覧車の向きが悪いのが残念。
P1200061.JPG
PR
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]