忍者ブログ
育てている花などUPします。写真はクリックすると拡大します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父とイラは朝7時頃、新横浜発の新幹線で京都へ旅立った。


送りに行こうかと思ったけど、朝早すぎるのでいいよと言われたので

6時に夫を送り出してから午後2時半まで爆睡してしまった。

3時頃、携帯が鳴ったので出てみるとイラが「こんにちわ~、元気ですか~?」(これじゃまるでアントニオ猪木だ・・・)と。

その後父が出て無事に京都について1日目の観光が終わったと報告が。

英語が出来るドライバーのタクシーを手配しておいたのでイラも楽しめたようだ。

京都、姫路、紀伊半島、伊勢神宮を回って28日に帰浜予定。

15日まで来日していたイラの元彼がいろいろ「ここに行け」とアドバイスしているようで、

イラのメモにはAKIHABARAやTSUTAYAの文字が・・・。

ディズニーも行くし、今のうちに体力回復しておかなくては。


イラの国では若い子はみんな喫煙する。そして40歳くらいで辞めるそうだ。

日本は以前に比べると喫煙場所もかなり減ってちょっとかわいそうだけどしょうがない。

土曜日に夫が携帯灰皿をコンビニで買ってあげたら、

イラがとても気にいったらしく「お土産にあと5個買いたい」とキオスクで5個買った。
(ちなみにロシア語でもキオスクのような売店をキオスクという)

とにかくいろんなもの、ことに驚いているようで毎晩ホテルのインターネットで

ママや友達達にメールをしまくっている。

そうそう、イラからのお土産の一つにピアスをもらったのだけど、針の部分がすごく太い!!!!

日本のファーストピアス(穴を開けて最初に入れるピアス)より太いんじゃないか!?
PR
Information
①リンクさせていただいてる方は
http://www.blogpeople.net/
servlet/weblogUpdates

まで更新PINGを送信してくださると更新マークが点灯します。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/11 sala]
[09/11 ばん]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/10 sala]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/09 ばん]
[09/08 sala]
[09/05 ひろママ]
Links
Counter

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]